人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.256 アロハロシリーズ最新作
どもども。

雨ですね。あと2日ぐらい?こんな天気が続くようでちょっと鬱が入っちゃいますけども…こんなときこそ元気に行きましょう。

とはいえ…多分明日の朝外出て雨見ると鬱になりそうな気がしてならないのですが笑

さてさて…来月にアロハロの新しいのが出るみたいですね

とりあえず写真集

アロハロ!モーニング娘。写真集2010

撮:石川信介・MOTO / キッズネット(角川グループパブリッシング)



そしてDVD

アロハロ!4 モーニング娘。DVD

アップフロントワークス(ゼティマ)



と二種類の写真集とDVDが出るそうですね

まだイメージ画像は載ってないのですけども^^;

多分ハワイツアーのときの空き時間に作ったのかなと思いますけど、どんなのになるのか非常に気になるところですね。

アマゾンさんでの商品紹介では…

シリーズ第1弾(2004/11/3発売)、第2弾(2007/7/11発売)、第3弾(2008/12/24発売)に続き、待望の第4弾が登場です!メンバー8名になってから全員で初のハワイ撮影!普段見られないメンバーの表情満載♪とにかく水着だらけです!!!

ということで8人になってからはハワイでは初の写真集&DVD撮影ですね。

まぁ愛佳ちゃんが望んでるソロ(写真集と言ってるだけあってソロなのかは不明だけどw)ではないけども、一応写真集には変わりありませんね^^;

水着だらけってことですけども…

でも個人的には水着よりも私服チックなフリフリな感じが好き←

写真集もそうですけど、DVDの中身が気になりますね。

前回はビーチフラッグスとかビーチバレーとかやっていたり、はたまたボディボードに挑戦したり、船で旅?したりと色々とありましたけど今回はどうなるんでしょうかね???

他にも内容として

ハワイを舞台にしたイメージ「アロハロ!」シリーズのモーニング娘。編第4弾。ギラギラと太陽が輝く砂浜で、メンバーたちがお宝水着ショットを披露。TVやステージでは見られない素の表情にドキッ!

とありますが…表情とかも確かに気になる笑

ちょー個人的な意見ですが…何か食べてる表情だったり、笑ったくしゃっとした笑顔(わかる?)が好きなのでそういうショットもあったらいいなって思いますね♪

それからこちらは…

【初回限定仕様】W購入者特典応募ハガキ封入
写真集(6月11日発売:キッズネット)とのW購入者特典実施。
応募者の中から抽選で、メンバー手作りアクセサリーをプレゼントします。(応募〆切:2010年8月10日当日消印有効)


とのことですので写真集とDVD両方お買い上げになりまして応募しちゃいましょう♪
by isicoro_1456 | 2010-05-23 19:57 | Viola日記