人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.257 DVDマガジンVol.31 その1
どもども。

最近ダイエットに目覚めた自分です。

太っては無いけど痩せてもないのですが・・・自分のベスト体重的にはもうちょっと下なのでちょっと頑張ってる最中です...笑

というのも最近は満腹欲がありすぎてちょっと食べるだけで満腹になるのでこの機会にダイエットをしようっていう魂胆です。

まぁ三日坊主にならないように頑張ろうと思います笑

さて…先日ようやく伊豆のバスツアーの紹介が終わりましたがDVDが溜まっておりますのでそちらも消化していこうと思います。

今回紹介するDVDは・・・春ツアー中に発売されたDVDマガジンVol31です。

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21214765.jpg


Vol.30もあるのですが、こちらは昨秋の秋ツアーの舞台裏のDVDとなっておりますので先にこちらを紹介しようと思います。

またいつもの如く長くなるのでその辺はご理解ください笑

さて…

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_2133224.jpg


初日の色々あった松戸公演。

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21333657.jpg


えりりんが何かを発見したもよう。。。

なんだ!?

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21341332.jpg


光井愛佳ちゃんでした♪

ちなみにこのときが愛佳ちゃんの初登場シーン笑

なんだかんだでこのツアーで一緒に歌ったこともあってか非常に仲良しな2人ですね

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_2136388.jpg


そして愛ちゃんから伝えられる小春ちゃんの卒業。
このときは会場内がすごいどよめきで今でも鳥肌が立つシーン。

仕事があって昼しか見れなかったはずだけど時間が押してたしこの発表のことだったんだなぁ。
正直…この昼公演のあと小春ちゃんのファンにどう話しかけたらいいのかわからなかったな。
そんな今でも非常に頭に残ってるシーン。

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21392083.jpg


舞台は変わって大阪

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21395780.jpg


自分のバッグ?からさくら満開で使う道具(リング?)を紹介する愛佳ちゃん

すると…

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21405275.jpg


後ろからがばーっと里沙ちゃんが愛佳ちゃんに抱きつきます。

なんだかんだでコンサート中はそんなに2人が一緒っていうシーンもそんなにないんだけど、仲良しなのが分かるショットですね。

そこの君。里沙ちゃんになりたいとか言うのは無しだ!(先に釘をさしとくw)

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_2146838.jpg


そして神戸に舞台は移ります

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_2146524.jpg

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21471492.jpg

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21474130.jpg


分かりづらいけど…走ってきてカメラを塞ぐ愛佳ちゃん笑

結構愛佳ちゃんは恥ずかしがりやさんだったりするんですよね。
今年の春ツアーでも…滋賀凱旋のときにさゆみんがMCで愛佳コールのとき「はぁい♪はぁい♪」と言っていたのをバラしたら愛佳ちゃんが頬を赤らめて恥ずかしがってるところがありましたしね。
また…新しい可愛いらしい一面が愛佳ちゃんの恥ずかしがりやさんなところでもあるんです。

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21514479.jpg


次なる舞台は愛知県になります。

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21521931.jpg

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_2152529.jpg

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21531422.jpg

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_21533478.jpg


やっぱり恥ずかしがりやの光井愛佳さん(笑

こういう恥ずかしがりやな部分も愛佳ちゃんの可愛さの魅力かなって思う

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_221121.jpg

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_22113522.jpg


そしていつもの光井カメラマン。

いや、てかジュンジュンめっちゃ楽そうな格好というか姿勢(笑

だらだらしてるけど、まぁこういう部分も見せてくれるのは個人的にはアリですねw

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_22131210.jpg


自撮り。
なかなか自分一人ではカメラに立たない愛佳ちゃん。
今日パステルカラーDAYSが更新されましたけど、やっぱり自撮りはそんなに好きじゃないというか珍しい。
やっぱり恥ずかしいようです笑

No.257 DVDマガジンVol.31 その1_b0171039_221444100.jpg


それでも仲良しなれいなちゃんと2人だったら全然余裕な愛佳ちゃん。

やっぱりこういうとこ可愛いな♪って思う
by isicoro_1456 | 2010-05-24 22:15 | DVDマガジンVol.31