人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.260 DVDマガジンVol.31 その3
どもども。

本日は微妙な天気(´・ω・`)

脱げば寒いし、着れば寒い。。。

そういえば…愛ちゃんもファッショナブルの日記にて書いてましたね。

高橋愛「今日はとても寒かったですね(>_<)
昨日が暖かかったので、そのテンションで半袖着ちゃったもんだから、

寒い寒い。。(-o-;)

調子にのっちゃダメですね~笑」


とまぁ…こういう難しい天気の着こなしが難しいですよね笑

あ、ファッショナブルの日記といえば…

愛佳ちゃんもこちらは結構更新してますね笑

今日は豹柄のタンクトップで登場。

久しぶりに愛佳ちゃんの動物柄を見た笑

最近はディズニー系をよく着るみたいで多くて動物好きとしては物足りなかったのですけど笑

なんか嬉しくなりました笑

あーまだファッショナブルの日記であった。

これまた愛ちゃんの日記なんですけども、愛ちゃんにパンを作ってあげたみたいですね~

チーズが大好きな愛ちゃんのためにチーズ入りのパンを作ってあげたみたいでいいこ過ぎて泣けてきますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さて…(切替早っ

本日もDVDマガジンデース

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20201337.jpg


栃木が終わって横須賀になります。
この日は横浜ってことで横浜が出身の新垣さんを祝うべくガキさんコール
そんな中…

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20213586.jpg


小春ちゃんが新垣さんを相方と称するのにびっくりしてる新垣さん笑

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_202236100.jpg


三重。短いVTRで特に無しw

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20231881.jpg


長良川です。岐阜は久しぶりだったし、個人的には初めての岐阜でわくわくしてました。
その頃メンバーは…

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20242171.jpg


本日のさゆみんがジュンジュンに似てるということもあり…さゆがジュンジュン、ジュンジュンがさゆって言われていたそうです笑

そんな中里沙ちゃんにシゲさんと反抗する道重さゆみさん(笑)

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20252753.jpg

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_2025415.jpg

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_2026167.jpg


一生懸命に秋麗の振り付けをファンに教えようとする道重さゆみさん。

しかし、このDVDが出た春ツアーではやりませんでした(笑)

それでも秋麗は個人的にめちゃくちゃ面白かった記憶がありますけどねっ

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_2027414.jpg


そして静岡。
この日は新垣さんの誕生日3日前ってことで新垣さんを祝うべくハッピーバースディが歌われましたね。
喜んでいる新垣さんが可愛かったな。

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20291648.jpg

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20293553.jpg


こちらは愛佳ちゃんがプレゼントしたヘアバンド?ですね。
小さな気配りも出来る愛佳ちゃんは自分も見習わなければいけないところです。

以前僕も知り合いに、プレゼントを買ったんですよ。ディズニーランドで、空けてみたらお尻に大きなハート柄。。。

うん。僕はネタに走っちゃうのが悪いところらしいですww

愛佳ちゃんを見習って実用的なものにしなければ(笑)

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20342353.jpg


ここで本日初登場の光井さん。

しかし…走り去っていったためにブレすぎてこんな表情見えないショットしか撮れなかった(笑)

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20354124.jpg


そして仙台ですね。
こちらはアルバム記念イベントの次の日でしたね。
1DAYSしかなかった娘。コンでしたが非常に楽しかったのを覚えてます。
そんな中

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20371554.jpg

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_20373426.jpg


ジュンジュンとリンリンのスカートのサイズが違う事態がっ!!

どうやらジュンジュンが履き違えたようで…

ジュンジュンはリンリンのサイズが着れて大満足
リンリンはスカスカなスカートで痩せたのかなと思ったら勘違いでしょんぼり(笑

間違えたことではあるけど両者両得にはならなかったようです(笑

No.260 DVDマガジンVol.31 その3_b0171039_2039371.jpg


そして仙台の二日後に行われた長野ですが…こちらも簡単に終了してしまったw

って感じで本日の更新終了

チーン。。。

えーと…今日は16分ぐらいの映像だったんだけど愛佳ちゃんが映ったのが10秒程度(笑)

光井さん更新のためにももうちょっと映ってくださいw
by isicoro_1456 | 2010-05-27 20:42 | DVDマガジンVol.31