人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No261 DVDマガジンVol.31 その4
どもども。

結局今週はよくわからない天気でしたね...笑

来週からはまた暑くなるようなので気をつけてください。

あと…風邪が結構流行ってるみたいで、自分もまだ咳がでるんだけどさ笑

どうも熱は出なくても、咳が長引きやすいらしいですからお気をつけて~

さてさて…今日もDVDマガジンの更新します♪

本日は…一応長野までやりましたので中野サンプラザから

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_20433640.jpg


自分は結局行かなかったような気がする。
今思うとなんで関東なのに行かなかったのか謎(笑

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_20442853.jpg


小春ちゃんの顎が話題になり掴む里沙ちゃん(笑

顎といえばの愛佳ちゃんは不在(´・ω・`)

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_210836.jpg


広島厚生。これが最後の広島厚生となったんだなぁと今更ながら思う。
あほみたいに車で行ったのがいい思い出(笑

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_2122580.jpg

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_2123887.jpg


始まる前のエレベーターですね。
他のメンバーに隠れて愛佳ちゃん。
「あいかもいるよー」とれいなちゃんが言って「はぁ~い」って答える愛佳ちゃんが可愛い。
控えめで気配りが出来る子だから端っこの方にちょこんといる愛佳ちゃん。
きっともうちょっと前に出て行っても大丈夫だよ。
それでもカメラを向けられるとちょっと恥ずかしそうな表情してるあたり可愛いなーって思う

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_2151210.jpg

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_2153278.jpg


衣装的にもこっちは終わったあとのエレベーターでしょうかね。
これまたちょこんといる愛佳ちゃん。
エレベーターから出るときにさゆみんが「ばいにゃん」っていうので釣られて「ばいにゃん」って言うもこれまたちょっと恥ずかしがる愛佳ちゃんが可愛いですね(*´ω`*)

持ってる方はチェック!

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_2193923.jpg


小倉の厚生年金会館ですね。
車で行った広島小倉は忘れないと思う(笑
そんぐらいコンサートも楽しかったし、ほんと旅行としても満足っ
まぁ唯一汚点を言うならば…宮島で遊びすぎて昼公演に3曲ほど間に合わなかったことかな(笑

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_21123351.jpg

No261 DVDマガジンVol.31 その4_b0171039_2113077.jpg


ジュンジュンも言ってるけどこちらは開始三分前でーす(笑

そんな中呑気にご飯を食べてる愛佳ちゃんw

なんだかんだで愛佳ちゃんもマイペースなのかもしれないですね(笑

バスツアーを挟んで鳴門と神戸もありましたが愛佳ちゃんの見せ場はなし。_| ̄|○

ということで明日は最後の東京厚生!!
by isicoro_1456 | 2010-05-28 21:20 | DVDマガジンVol.31