パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
No.269 青春コレクション
どもども。

本日は青春コレクションの発売日です♪

とは言え、CDショップでは昨日から売り出してるところもあるようで既に手に入れた方もおられるかと思います。

自分はネットで購入して…本日届きました。

が…

・・・

・・・

・・・

限定版が…限定版がないぞおおおおお

な ぜ 頼 ま な か っ た 俺 ! ! !

うん。

そういやメールにも通常版しか頼んでないという証拠がある。。。

・・・

どうやら通常版だけ頼んで満足した模様(笑)

仕方ないから後から買おうと思います(´・ω・`)

まぁこればっかりは仕方ないので、本日は限定版のDVDは見れないけど、代わりにCDを聞きまくっております。

ふむふむ。

久しぶりの感想はなかなか面白いっていう印象。

まずイントロのイメージ的に大きいというか広いというか。

表現が難しいけどミュージックビデオで、グラウンドで歌ってるのですがそういう広い場所で歌って欲しいような始まり方のイントロ。

青空のもと歌ってるというのもこの曲にあってると思うんですよね~

それからAメロの間奏部分がいかにもつんく♂さん調な感じですね(笑)

まぁ自分はこういうの好きですけども。。。

サビは、つんく♂さんが言うように非常に元気が出るようなほんと元気ソングですね。

大サビの部分も好きだし。。。

個人的にはジャンルが違うので比較対象にはならないけど、女が目立ってなぜイケナイよりは好きかも。

歌も元気が出る曲だし、歌詞も間違いなく好きなんだけど間奏部分が個人的にかなり秀逸だなーって感じですね。

あとはつんく♂さんが言っていた高橋愛「伸びのある素敵な声です。悲しいメロディも得意ですが、こういう明るいのが似合います。」

ってのがサビの出だしで分かったような気がする。。。

頭から非常に伸びのある声をキープして歌ってるのでさすがだなって思ったかな。。

愛佳ちゃんは出だしがちょっと苦手みたいですので、その辺愛ちゃんから盗めるものは盗んで欲しいな。

一緒に居る機会が多いわけですしね♪

でも、愛佳ちゃんの魅力はやっぱり笑顔ですのでこの曲を歌って踊ってる愛佳ちゃんが早くみたいなって思った。

早くて生で聞けるというか見れるのが、舞台みたいですので、楽しみにしたいと思いますっ
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-06-09 21:49 | Viola日記