人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
No.276 一度でいいからフルで・・・
どもども。

本日まで暑い。。。明日からどうやら梅雨模様みたいですね^^;

ファッショナブルいくんだけどなぁ…

ほんとこういうときの雨は勘弁してほしいなぁと思う次第でございます。

んーしかし最近思うんですけど…モーニング娘。は自由な感じでいいね(笑)

自由とは言えオンオフはっきりしてるんで仕事面ではいいんですけど、プライベートや楽屋では聞く話によると自由っぷりが半端ない様子w

里沙ちゃんのブログでのリンリンの自由さったらなさすぎて思わず笑ってしまった(笑)

それがまた個性ですから面白いんですけどね。

そういえば…最近愛佳ちゃんの日記が更新されない・゚・(つД`)・゚・

んーまぁ舞台で忙しかったりするから仕方ないのかな(´・ω・`)

ま、気長に待ちますか☆

さて。。。本日はネタがないので昨日ふと思ったことでも。

昨日ランダムで音楽聞いていたら…「私の魅力に気付かない鈍感な人」が流れてきたんですよ。

私的にはランダムで流れてきたので「おっ」って感じで聴いてたら…

去年の春からは生で歌っていないのですけど…やっぱりCD音源よりも愛佳ちゃん歌うまくなったんだなぁって思ったんですよね。

CD音源よりも安定した声で歌ってたなぁとか、生の方が感情が入ってるなとかね。

前項に至ってはやっぱり、経験というか昨春のライヴで歌い続けてきたので、すごい安定したのだろうなって思ったし。

後項に至ってもライヴをするにあたって、彼女らしい表現方法で歌った結果なんだろうなって思いながら聴いてました。

やっぱりライヴってすげーなって思ったし、彼女達を成長させる場なんだなぁって改めて思った。

そう思ったら…この曲をフルで聴きたいなっても思いました。

そういえばこれは未だにフルで歌ったこと無いんで聴きたい。。。

実はこっそりと…この曲を去年の伊豆のバスツアーでやるのかな?とか淡い期待をしていたんですけど、結局なし(笑)

というかフルじゃなくてもいいから…二番を歌ってる愛佳ちゃんが見たい(笑

んーでも実際フルがいいんだけどね(笑

まぁなんというか…この歌詞に対してどんな表情で歌ってくれるのかが非常に楽しみなんですよ。

昔みたいに歌うことで精一杯ってわけでもないし、今は表情も豊かになって我々を楽しませてくれてますので最近はそういう面にも注目してるのでいつかぜひとも歌ってほしいなと切なる願いです(笑)

一度でいいから聴きたいな。。。
by isicoro_1456 | 2010-06-17 16:02 | Viola日記