パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
No.282 ファッショナブル全日程終了
どもども

ただいまの室温

27.7度。死にそうですw

扇風機というものがありません(笑)

とりあえずめっちゃ薄着&タオルで凌いでおります。

そろそろ扇風機買おうかな(遅

まぁ灼熱なわけですけども、個人的には冬よりも夏がいいのでまぁ我慢できます。

ちなみに今の湿度が

HI%を表示しております。これは上限突破ってことですね(笑)

さて。。。死にそうなわけですが昨日は更新していなかったので今日はしますよ。

本日を以ってファッショナブルの全日程が終了したみたいですね

演者のみなさん、スタッフさん、舞台に携わったみなさま。本当にお疲れ様でした。

僕は1度だけしか見れなかったわけですけど、それでもその1回が未だに脳裏に焼きついています

それだけ非常にいい舞台だったなぁって思います。

コンサートもそうですけど舞台に関してもそう、生き物ですから、毎回同じものが見れるわけではないです。

複数見てアドリブ等で楽しむのもよし、一回だけを見て心に刻むのもよしだと僕は思います

複数みるのも楽しいから見るわけですし、1回だけって人はその回に集中できるから心から舞台に集中して楽しめるんだなと思います

でも、5月頭から稽古をやって…6月頭ぐらいからってのは本当に大変だったと思う。

歌と違って0からのスタートなわけですから、それで1ヶ月でこのレベルに持っていくこと自体がすごいと思ったし、やっぱりプロだなと実感しました。

愛佳ちゃん自身もよくメモ取りをして真剣に舞台に取り組んでたみたいだし、そういう姿みるとこちらも何か出来るってわけではないけど、頑張らないといけないなと感じました。

でも…愛佳ちゃん自身が非常に楽しくこの舞台に取り組んでいたのだなってのは…ファッショナブルのブログの更新回数にも表れていたと思う

愛ちゃんが1番更新していたけども…ブログの更新が大好きなさゆみんと並んで16回の更新ということで、やっぱりファッションのことが好きだからこうやってブログも更新してくれたんだと思うし、それだけこのファッショナブルに賭ける意気込みも伝わってきました

うーん。パステルカラーDAYSにもこういうファッションのこととか取り入れていってもいいんじゃないかなと思いますので、更新されてるだけでも嬉しいので愛佳ちゃん検討のほどよろしくおねがいします(笑)

でもとにかく…ほんとにいい舞台だった。

もちろんファッションのことを題材にした物語で進んでいくんだけどもそれが…ファッションだけでなく、日常生活でも一緒ということをこの舞台から学びました

お客様を外見だけで選ぶな。
そのお客様に似合うコーディネートをするのが私達の仕事だ

みたいなことを辰巳さんが言っていたんですけども、これは全てに当てはまることなんだなと思うし、見掛けだけで判断してはだめってことですよね。

他にも色々と学ぶ部分が多くて為になる舞台だったなって思いました

まぁ辰巳さんがかっこよすぎましたけども(笑)

普段みない辰巳さんのプロ魂が見れたのも収穫だったし、ほんと惚れるぐらいカッコよかった(笑)

まぁ兎にも角にも…この舞台に携わったみなさまお疲れ様でした

またこのような素敵な舞台に出会えたらいいなと思うし、演者のみなさまもこれで1段落かなと思いますのでゆっくりと(娘。さん達はフランスとかもあるけど。)お休みになってください。

心に残るいい舞台をありがとうございました
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-06-27 21:49 | Viola日記