人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.284 動物さんとミッキー
どもども。

学校に仕事にお疲れ様です。

そして本日で上半期も終了いたします。

てか・・・もう半年終了ですよ…?

早くない??

こうして人は年を重ねていくのです・・・笑

そういえばれいなちゃんのブログとか里沙ちゃんのブログ、そしてさゆみんのブログで娘。さんがフランスへ旅立ったみたいですね

アニメエキスポに出演ということで、去年のアニメエキスポも大成功に終わったみたいだし頑張ってほしいなと思いますし、今年もテーマソングとして「友」が選ばれてるみたいで、1アーティストとしても頑張ってきてほしいなーって思います。

さて…

本日はせっかくなのでファッショナブルの日記をずらーっと全部読んでみたんだけど、このポーズは実はファッショナブルで使われていたやつじゃないかとか見ていて非常に面白いですね(笑)

終わってからこういう写真見るのも面白いです。

写真の魅力ですよね。

さて…愛佳ちゃんの写真を見たときにやっぱり思うことは…愛佳ちゃんの着る服が動物さんかミッキーさんである確立が高いということですよね(笑)

本当にそんだけ好きなんだなぁって思う(笑)

ミッキー

No.284 動物さんとミッキー_b0171039_1612366.jpg

No.284 動物さんとミッキー_b0171039_1612221.jpg

No.284 動物さんとミッキー_b0171039_16124458.jpg


動物

No.284 動物さんとミッキー_b0171039_16132933.jpg

No.284 動物さんとミッキー_b0171039_16134312.jpg

No.284 動物さんとミッキー_b0171039_1614437.jpg


まぁ・・・ミッキーや動物が全部ではないんですけど、割合的には多いですね(笑)

でも…動物なんかは着てると関西のおばちゃんっぽいっては言われるみたいですけど…これはこれで個性的で非常にいいんではないかなと思いますけどねー

あとは…このブログからなのか元々あったのかミッキーがめっちゃ増えましたね(笑)

ディズニーランドはすごい好きで年間パスなんかも持ってるみたいなので相当好きなのは分かってましたけど…

愛佳ちゃんがミッキーって案外意外な感じ。
ミッキーってディズニーの顔であることは間違いないんですけど、案外ディズニー通でミッキーが1番好きってのはあんまりいないイメージなんですよねー
同じディズニー好きの里沙ちゃんはドナルドが大好きみたいですし。

まぁでも逆を返せば…肉食動物が大好きな愛佳ちゃんですし…普通の人とは違う、裏を返してるっていうことでしょうかね(笑)

No.284 動物さんとミッキー_b0171039_16204922.jpg


バッグもミッキー持ってるみたいだし…本当に大好きなんだなぁ。

ま、ミッキーが好きなのも、トラとかライオンが好きなのも個性的な印でもあるしいいと思いますし、これからもいい意味で個性的な愛佳ちゃんでいてほしいなと思う。

追伸

ファッショナブルブログで着ていた中でこれが好きです(笑
No.284 動物さんとミッキー_b0171039_1626927.jpg


白のワンピが非常に愛佳ちゃんに似合ってる気がする。

というか白が非常に似合いますね(*´ω`*)
by isicoro_1456 | 2010-06-30 16:26 | Viola日記