人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
No.297 青春コレクションCDイベ(東京)
どもども。

いやー暑いですね。

只今の室温は30.3℃を示しております。

これ寝れるのかな??(笑)

この室温では寝れないんじゃないかなって気がしてきました。

まぁなんとかするしかないんですけどねー

未だに扇風機はなしです(笑)

さすがに限界かしら。。。

さてさて・・・

昨日はモーニング娘。の青春コレクションCDイベントの横浜ブリッツに参加してまいりました。

なかなか狭き門ではあるんですけども…なんとか2.3回目に当選いたしまして参加してきました。

内容は…

青春コレクション(ショートVer)

トーク(ポケモーの一発ギャグの最下位のリンリンバツゲーム)

なんちゃって恋愛(3回目はリゾナント ブルー)

そうだ!Were alive

トーク(フランスの出来事トーク)



青春コレクション(フルVer)

てな感じでした

個人的には…こういう曲がたくさんあるのが好きなので非常に楽しかったですよ。

2.3曲ではやっぱりちょっと寂しいものが歩きがしますしね。

そして…自分は2回目最前席。3回目は後ろから二列目と非常にアンバランスな席を引きました(笑)

最前引けたのは素直に嬉しかったですけどね。やっぱり運をもたらすというホワイトタイガー効果なのか?w

2回目は非常によく見えたし幸せ感じました(笑)

しかし・・・3回目で事件が…

今までの公演で…リンリンがバツゲームではあるのですが…みんなで1位の愛ちゃんの1発ギャグをやることになって…最後までやらなかったメンバーが…さゆみんと愛佳ちゃんで。。。

その2人も最後だからやろうという展開に。

しかーし

頑なに嫌という愛佳ちゃん(笑)

本気で嫌がっていたので本当に嫌だったのでしょう。

会場から湧き上がる愛佳コール

そして愛佳ちゃんは…「もういい加減にしてー!!」ってちょっとキレた(笑)

本気で嫌がっていたのでちょっとかわいそうだった(´・ω・`)

それでも里沙ちゃんから「これは通る道だから」と宥められてしぶしぶやることに・・・

小さな声で村上ショージさんの「どぅーん」をやるも…小さな声だったので会場からはブーイング

なかなか厳しい会場のファンの皆様(笑)

そして例の如く「もう一回」コール

愛佳ちゃんが嫌がっていたのでそこはリーダー。

私がじゃぁ最後にやるよ~と前に出てきてやってくれたのにはちょっとメンバー想いでいいリーダーだなぁと思いましたね。

本当に愛ちゃんありがとう(泣)

愛佳ちゃんは関西系のノリがあるもののあんまり物まねとか好きではないのかもしれないですね↓↓

ま、そこは助けてくれた愛ちゃんに感謝感謝ですね。

握手会もありましたけども…2回目の握手は何を言いたかったのか…本人目の前にしたら言葉が詰まりました(笑)

相変わらず自分ダメダメですね。

愛佳ちゃんごめんね。言いたかったことはあるのに~

3回目は気を取り直して…

愛佳ちゃんが1番今何を見たいか聞いたら…漠然としすぎてしまい、聞き返されたのでとっさに動物で何みたい?って言ったら

ホワイトタイガーって言ってくれた。

なんだろう?最近はどちらかというと愛佳ちゃんがファッショナブルの日記とかでも若干ディズニー寄りだったからどうなのかなーって思っていたけど相変わらずホワイトタイガーが好きみたいで個人的にほっとしました(笑)

やっぱり愛佳ちゃんといえばホワイトタイガーって個人的にありますからね。

なのでここPurpleでは相変わらずホワイトタイガー押しでいこうと思います(笑)

愛佳ちゃんも自宅にあるパソコンをやるという話を聞いたので…見てくれて、ちょっとでも喜んでもらえるように…ホワイトタイガーを撮ってこようと思うので愛佳ちゃん待っていてください(笑)
by isicoro_1456 | 2010-07-18 20:30 | Viola日記