人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.304 pikaッpika! しょうがない夢追い人
どもども。

本日は涼しいですね~

寝ていても寝苦しくなく非常に快適でした(*´ω`*)

次世代を担う扇風機(←)も使わなかったしね。

まぁでも外気が25℃前後が1番快適なのではないでしょうか?

室内が20℃前後ってことでしょ?

ちょうどええと思います。

また一週間が始まりますね

今週末は渋谷で、来週は中野でファンコラがあるので楽しみですね~。

31日にいけなくなったので私どうしようかなと思ってる次第でございまする。うーむ困った。

さてさて…本日はしょうがない夢追い人になります。

個人的にこの曲も大好きなわけですけども。

1.2曲目のMoonlight nightと気まぐれプリンセスの流れも好きでしたけども、愛して愛してあと一分、なんちゃって恋愛、しょうがない夢追い人の流れがこの今春ツアーで1番好きだったところ♪

まぁ後ろのほうにも好きだった流れっていうのはあるんですけど、この3曲の流れは秀逸だったなぁって感じですね(*´∀`*)エヘ

そんなこの流れで大好きだった最後の曲のしょうがない夢追い人。

愛佳ちゃんが出だしがセンターの位置にいるんですっ

No.304 pikaッpika! しょうがない夢追い人_b0171039_1683817.jpg

No.304 pikaッpika! しょうがない夢追い人_b0171039_1685322.jpg


やっぱりセンターって憧れるというかカッコイイ。

メインで歌うとセンターってのが大体当たり前なんだっけど、仮に歌って無くてもセンターって特別なものがあるんだろうなーって見るだけでも分かりますよね。

この曲はなんか…愛佳ちゃんのキャプチャが多くてどうしようかと思いました(笑)

今までの曲よりも映る回数が多くてどれを切るか悩みましたw

厳選したショットをお送りいたします

No.304 pikaッpika! しょうがない夢追い人_b0171039_16123128.jpg

No.304 pikaッpika! しょうがない夢追い人_b0171039_16124759.jpg


ここはソロパートってわけではなくて、愛ちゃんと一緒に歌ってるんですけども、愛佳ちゃんが中野のMCで言ったように大事に歌ってるのが分かりますよね

決して愛佳ちゃんはソロパートが多くは無いのでひとつひとつのパートを大事に歌っているのが分かります。

こうやって大切に歌っていけばきっといつか日の光を浴びることが出来る気がします。

そして…この曲もダンサブルながら覚えやすいのも特徴ですよね

ちょっと見れば踊れるような振り付けなのでこちらも楽しい。

この3曲の流れが結構簡単で振り付けも覚えやすい(愛して愛して後一分はBメロがちょっと難しい!?)のでここ3曲は僕以外にも好きだった人って結構いるのかもしれないですしね。

一緒に踊りながら楽しめるのがやっぱり娘。問わずハローの醍醐味で、コンサートを見るというよりはこうやって一緒に楽しみながらコンサートを作っていくのがハロー!プロジェクトのコンサートの醍醐味な気がしますね~

だから、ハローのコンサートって楽しいんだと思う。

No.304 pikaッpika! しょうがない夢追い人_b0171039_16235863.jpg

No.304 pikaッpika! しょうがない夢追い人_b0171039_16241722.jpg

by isicoro_1456 | 2010-07-26 16:24 | pikaッpikaッ!