人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.336 リーダー24歳の誕生日
どもども。

最近時間がないなと痛感しておりますw

仕事が最近忙しいし、やることややりたいことがたくさんあるし。。。

なぜ一日は24時間になってしまったのか。

1日30時間は欲しいよなぁと考えてばかりの僕です笑

さて9月14日はリーダーこと高橋愛さんの誕生日です。

24歳だけど、本当に24?っていう風に見えちゃうのが不思議(笑)

そんぐらいまだまだ若いし、相変わらずの可愛さを保ってますよね。

この一年でいろいろとめまぐるしく変わったメンバー構成

去年は小春ちゃんの卒業発表、そして卒業、今年は亀井ちゃん、ジュンリンの卒業発表といろいろありましたけど、その中でもメンバーを支え続け、背中を押してきたんだと思う。

リーダーっていう役職って難しい。

役職がついてなければ、自分のことをやればいい。

でも、リーダーになると全体を見回して、自分がって言うふうに前に出て行くことは控えなければならない。まぁ元々結構控え目ではありますけど(笑

でも、5期イベ行ったときに思ったんですよね。

5期といるときの愛ちゃんの伸び伸びとした、立ち振る舞い。
あれがきっと本来の高橋愛なんじゃないかなって。

リーダーというものに捕らわれない高橋愛を見れたときはなんか嬉しかったんですよね。
素の高橋愛を見れた気がする。

モーニング娘。で活動していくうえではなかなかそういう伸び伸びとした高橋愛を見る機会はなかなか見えないけど、たまにはそういう風な深呼吸をする場ってのもあってもいいのかなって思いますね

うん。愛佳とも仲良しだし、これからも愛佳をよろしくお願いします(笑)

そうそう。。。

誕生日の本日から愛ちゃんがBlogをはじめたようです

I am ai

今はコメント機能がないみたいですが、そのうち付くかもしれないです。

他のメンバーと比べて更新速度が気になりますけど、どんなことでもいいから発信してもらいたいなって思いますね。

愛ちゃんはファッションとかすごい興味あるし、それはファッショナブルのブログでも分かったので、そういうことをメインでもいいと思うし、いい意味で愛ちゃんの好きな話題を書いてもらって、息抜きにもなったらいいいかなと思いますね。

ということでこちらも愛佳ちゃんが出てくる可能性もあるしチェックしましょう笑
by isicoro_1456 | 2010-09-14 23:52 | Viola日記