人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
No.338 2010キャンプ
どもども

お疲れ様です

明後日からついに秋のツアーが始まりますね

まだかなまだかなって言っていたらもう明後日。

どういうセットリストなのか非常にどきどきわくわくしますね。

ま、ツアーのことは前日の明日話すということにしまして。。。

土日はキャンプに出かけてきました。

今も現場に行ってる人や昔は行ってた人など総勢15人が集まりました。

大阪、愛知、神奈川、埼玉、東京、茨城、新潟など多種多様な15人の精鋭でキャンプをしました。

まぁこのメンバーでもう5年目ですか。結構長くやってるものです。

まぁ欠員がいたのでもうちょっと本来ならいるのですけどね笑

いったい何をしたのかというと・・・これといってたいしたことしてない(笑)

東京まで行き、友達を乗せて、いざ九十九里へ。

まぁ・・・たいしたことはしてないので箇条書きでw

・スーパーで買い物
・分担して作業しつつもバーベキュー開始。
・夜になり海へ←??
・花火
・服も脱がずに海へと飛び込むこと10数人←バカ
・ハローなどのDVD鑑賞
・トランプとUNO開始
・負けたバツゲームのウオッカ飲み
・ウオッカがなくなったので、ウーロン茶とサイダーと梅酒をMIX(笑)
・6時までやってみんなばたんきゅー
・朝市で海に散歩
・前日の海で砂まみれなのでお風呂屋さんにいく
・海鮮丼食べて岐路へ

っていう感じでしたけど・・・やってることが小学生レベル(笑)

でも・・・なんていうかこういう気の合う仲間だから出来るようなことなんですけどね。

そういう意味では・・・やっぱりこういう仲間っていいなぁって思いました。

海に無計画で飛び込んだ人も居て、ズボンの換えがないとかパンツがないとか。。。

本当に無計画なんですけど、なんだかそれが楽しいw

たまーにこうやって仲間で会えるのも、昔一緒に現場に行ってたからなんだなぁと思う。

ま、現場とかで仲良くなってくるとこういった、現場以外でも交流があって非常に楽しかったりするし、アイドル現場以外は分からないけど、交流がないっていうくらいだし、ハローとかってすごい面白い現場であると思う。

コンサートでも楽しんで、またコンサート以外でもまた友達同士で楽しんだりしてって感じですっごく楽しいんで、まだ行くのを躊躇ってる方もいるとは思いますが、こういった楽しみ方もあるってのを少しでも分かってもらえて、楽しそうっておもってもらえるといいなと思う。

そこで、一歩踏み入れたらきっと、現場が楽交流含めて楽しくなるのかなって思います。
by isicoro_1456 | 2010-09-16 21:52 | Viola日記