人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
No.356 ケータイ刑事??
どもども。

昨日は更新する気満々だったんですが買い物にいこうとしたら、財布がない。

どうしたことかと財布を捜していたら時間がなくなってしまい更新できず(笑

1時間半の格闘の末あったのは車の中でしたw

んー前日に買い物したあとに車に財布を投げたらしく助手席の足元の先にありました(笑)

うん。財布は大事にしないといけませんねww

今度からは大事にしようと思いました(サイショカラヤレ

さてさて

本日はちょっと乗り遅れましたが・・・

今のメンバーでの映画出演が決まったようです

ケータイ刑事ってやつなんですけど、名前は聞いたことがあったのですけども、いまいち把握してませんでした。

とりあえず・・・

 宮崎あおいや堀北真希、夏帆などの人気スターを輩出してきたBS-TBSのドラマ『ケータイ刑事』シリーズ。その映画版第3弾『ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密』が、2011年2月5日より公開される。

携帯電話を武器に難事件に挑む銭形姉妹の活躍を描くシリーズで、本作では大政絢、岡本あずさ、岡本杏理が3姉妹を演じる。映画のタイトルになっているモーニング娘。も出演。本人を抹消するという脅迫状が届いたモー娘。を銭形姉妹が守るという内容で、今年、メンバー交代になるモー娘。の今期メンバーが揃った姿をスクリーンで見られるのはこれが最後となる。

撮影はすでに終了していて、映画について大政は「3人だったので、とても心強く撮影に臨めたと思います。3人だからこその団結力や迫力を楽しんでいただければ」とコメント。岡本あずさは「初めて姉妹3人で共演できてとても嬉しかったです! 映画ならではの3人での口上が見どころ」、岡本杏理は「初めて銭形結を演じるときに、絢ちゃん、あずさちゃんがいて安心しました。不安なことばっかりだったけど、お2人に支えていただきました」と語った。

また今回は、本作のメイン写真を、NTTドコモのXperia(Android携帯/NTTドコモのスマートフォン:Xperia、HT-03A、LYNX etc.)などで撮影すると、30秒間の映像が無料で視聴できるという新サービスも展開。さらに画面をタッチすると、より長い90秒の映像も見られるという


ということで・・・主役ってわけではないですけどもなかなか重要な役みたいですね。

囚われの身みたいですが・・・果たしてどうなるのか?

えーと・・・私自身が・・・NTTDocomoのスマートフォン(LYNX)持っているのでこのCM的な予告見てみましたー。

アプリケーションをダウンロードしてそれで写真を撮ると予告が流れてくる仕様なんですが、すごい時代になったものだなぁと思いましたw

あ、Androidのことは詳しいのですが、ここに書くと長くなるので省略しますw
まぁ気になる方は聞いてくださいw

春ツアーかな?
それの映像が出てきてましたのでもう春には決まってたのかな?

それともDVDの映像を使ったのか(笑)

撮影はもう終了しているみたいですけども、果たしてモーニング娘。さんたちはどうなるのか?その辺非常に楽しみですね。

予告で8億28円用意しろっていうのがあったのですが28円ってなんか意味あるんでしょうかね?w

8億の8はもしかしたらモーニング娘。の8かな?

実際それを指しているのかは分かりませんが、ある意味これもまたヒントの一部なのかもしれないですね。

ちなみにプロデューサーはあのファッショナブルを手がけたアンドリウ氏。

ファッショナブルの娘。のレベルを見てこれはイケルと思ったのかも??

プロデューサーがどんな方か分かってるだけやりやすいと思うし、まぁ知らないプロデューサーよりはいいかもしれないですね。

まぁなにはともあれ上映日の2月5日を待て(笑
by isicoro_1456 | 2010-10-16 20:44 | Viola日記