人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.357 里沙ちゃん生誕祭2010
どもども。

今日はいろいろあるので簡単にだけ更新。

昨日は相模大野の娘。コンサートに行ってきました。

行くつもりはなかったのですけども、4日前ぐらいからチケットを確保して行ってきちゃいました(笑

この日は新垣里沙ちゃんの誕生日前の最後のコンサートということで、里沙ちゃんを喜ばせるべく里沙ちゃんコールと里沙ちゃんカラーの緑のサイリウムでお祝い。

すごい綺麗な状況になってたし、里沙ちゃんが楽しそうだったし、すごい喜んでいたのでよかったなーって思った。

まぁ一番といってもいいほど娘。が大好きな里沙ちゃんですし、こうして10年間続けていられるのも幸せっても言ってましたね。

12歳からもう22歳になるってことで、10年一緒に歳とってるのでこれからも一緒に歳をとっていきましょうって言ってました。

でも僕は歳をとりたくないです(マテ

ま、冗談はこれくらいにして、非情に里沙ちゃんが喜んでくれていたし、メンバーが喜んでくれるとやっぱりファンも嬉しいし、行けてよかったなーって思いました。

と同時に愛佳ちゃんの誕生日もいつか祝えたらいいなって思った。
愛佳ちゃんの誕生日はいつもハロコンと被る時期なので、他のファンもいるハロコンですからちょっとやるのは難しいんですよね。

当日がコンサートの日だったらやりやすいんだけどな。。
まぁでも、それが全てってわけでもないし、来年もまた何かを愛佳ちゃんにしてあげれたらいいなって思いました。

あ、あとそれから昼と夜の間に韓国のメディアの人に呼び止められました(笑
韓国のラジオで娘。の特番を組むらしく、それで日本人のファンの声を聞きたいってことでボイスレコーダーで撮らされましたww

なんでうちらに声をかけたのか疑問でしたが、近くにNAOKIさんがいましたので、手伝ってもらいました。

10年やってる秘訣とかなんとかを聞いてたみたいで、他のアーティストとの違いは何かっていうのを聞かれました。

まぁ僕は答えてないんですけど(マテ

ま、でも海外からもそうやって注目されることはいいことだなーって思ったしこれでもし、海外のファンがついてくれたらいいなーって思いました。
by isicoro_1456 | 2010-10-18 15:49 | Viola日記