人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.359 新垣里沙ちゃん22歳のお誕生日
どもども。

今日は寝坊しましたww
起きてやることがあったのになぁ。。

まぁ疲れてたんでしょうw

本日20日は新垣里沙ちゃんのお誕生日です。

先日コンサートでも祝ってきたんですけど、里沙ちゃんは相変わらず娘。大好きって感じだし、非情にファンを大事にしてくれるっていうイメージですね。

あ、あとはリアクションが大きい笑

娘。一番って言ってもいいほどリアクションは大きいよね。
まぁそこがまたガキさんのいいところでもあると思うし。

ファンを大事にするっていう意味ではメンバーの中でも一番娘。を好きだから、ファンの姿勢でファンを見てくれるんですよね。

元々里沙ちゃんは娘。のファンで好きで好きで応募したモーニング娘。

だからこそ、ファンの視点も持ってる。だからかMCでもファンとして嬉しい言葉をかけてくれたりするし、やっぱり娘。が好きなんだなって思った。

前に吉澤さんが卒業する時も吉澤さんがいなくなったら自分の中のモーニング娘。がいなくなっちゃうって言ってたのが非情に鮮明に覚えてるけどそれだけ本当に、娘。が好きなんだなって思った。

でも、きっとそこで里沙ちゃんの第一幕は終ったのかもしれないけど、第二幕が始まったわけでw

サブリーダーとして今まで愛ちゃんをも支え続けながら他のメンバーもしっかりと見て行ってすごく頼りになる存在だなって思った。

愛ちゃんもたまに暴走するからね(笑)

でもそこも含めて冷静に里沙ちゃんなりに対処したのかなって。

今までもこれからもずーっと里沙ちゃんには娘。をずっと好きでいて欲しいなって思うし、きっとそうであるんだとは思うんだけどね。

ファンの姿勢で見てくれる里沙ちゃんがやっぱりこちらとしても嬉しいし、見ていて里沙ちゃんは面白い(笑)

これからも、里沙ちゃんは里沙ちゃんらしくいい22歳をすごして欲しいな。。。
by isicoro_1456 | 2010-10-20 16:53 | Viola日記