人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.360 愛佳ちゃんの可愛いところ
どもども。

ツイッターにてマネージャーさんより・・・

Mg_mmstou Sとぅ(モーニング娘。マネージャー)
あいか、食べ過ぎてダウン。うきき( *`ω´) #morningmusume 。

食べ過ぎたようです(笑)

愛佳ちゃんは細いけどよく食べるんだよね。どこにそんな胃袋があるのか。そして何を食べたのか非情に気になるところ。

そして今頃もしかしたら机に寝そべってるのが想像できますねw

「もうムリや~」とか言いそうな感じ。

まぁ愛佳ちゃん自分のペースでね~(笑

食事ってちょっと思ったんですけども、どのペースがいいんだろうかとちょっとふと考えてみたw

全く愛佳ちゃんには関係ないことなんだけどねw

寝ている間は空腹感って感じないので食べなくても済む。

一日は24時間なのでそれを単純に割ってみると。

朝6時に食事して、昼の12時にお昼ご飯、夕方18時に夕飯食べて、23時か24時頃就寝。

これだと6時間刻みに食事を取るってことになるからいいんじゃないかなとか思ったりする。

愛佳ちゃん自身20時以降は何も食べないということにしているみたいですしね。

こういう定めた時間に食事とかしたらもしかしたら一番ダイエット的にはいいのかもしれないなとふとおもいました。

こういうこと考えたりするの好きなものでww

さて・・・前振りが長くなりましたw

今回は前に愛佳大好きさんが言ってました「愛佳ちゃんの可愛いところ」についてちょっと見ているみんなから聞きたいなーって思ったので日記にしてみました。

多分各々で違うと思うので面白いと思うんですよね。

ということで自分はどうだろうとちょっと考えてみました。

前にファンになったきっかけは書きましたけど、ファンになったきっかけと可愛いところってまた別物でしょうしね。

んー。自分は可愛いからファンになるってわけじゃないんで・・・って言ったらこの話題自体が終了してしまうんだけど・・・w

でも実際そうでして、気配りとかがすごく出来る子でそういう部分に惹かれてからファンになったんですけど、可愛いって思うとところはどこかなーと考えてみました。

個人的にはギャップ?かなと思う。

普段メンバーと話している時は普通なんだけどたまに愛佳ちゃんは「萌え」的要素の声を発することがあるww

それはどのタイミングで言うのか定かではないんだけどそれが可愛いと思うんだよねー

握手会とか1対1で話す時とかそういう声になる気がする。個人的にそれが好き(笑)

そういう普段は普通かもしれないけど、たまーに飛び切り可愛い表情だったり声だったりだすんで、そういうギャップが愛佳ちゃんが可愛いと思うところなのかなーと思った。

あとは・・・目が好き。結構自分は目が好きなんですよね。愛佳ちゃんに限らず。

愛ちゃんとはまた別な感じで好きです(笑)

可愛いとは別物かもしれないけど、ちょっとマニアックな話ですが、愛ちゃんの目は追ってる目が好きなんですけど、愛佳ちゃんの目はどちらかというと見つめる目が好き。

違いは多分僕にしかわからないかもだけどw

でもまんまるくて可愛い目だと思ってますよ。

まっすぐ見つめた綺麗な瞳だと僕は思っておりますねー。

ってな感じでこういうギャップだったり目が個人的には好きなところかなーと思います
by isicoro_1456 | 2010-10-22 15:58 | Viola日記