人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.363 ジャケ写
どもども。

風邪と戦いながら帰って来ました(笑

んー昨日一昨日はちょっと体がだるかったけども、お休みを昨日いただいたので、大分復活しました

まぁ3日更新しないのもあれなのでぎりぎり更新しますw

まぁまだ咳が止まらないのですが、なんとか治そうと思います

しかし、最近の風邪はやっぱりあれですね。

長引くね(泣)

さてさて

そろそろDVDの紹介もしていきたいのですが、如何せんまだ見てません(マテ

ちょっといろいろやっていたら時間がなくなってたのでお休みのときに見て更新できればなと思います

さて本日はジャケットがでたみたいなので紹介しますね

No.363 ジャケ写_b0171039_23333784.jpg


通常版

No.363 ジャケ写_b0171039_23411085.jpg


限定版A

No.363 ジャケ写_b0171039_23421696.jpg


限定版B

No.363 ジャケ写_b0171039_2343059.jpg


限定版C

ということで今回もまた4種類あるみたいですね

とりあえず全部買ってください(マテ

いや、まぁ・・・一枚でもいいので(笑

んー個人的に言えばジャケットとして好きなのはCだけど、ジャケットっぽさはBかなーって思ったり。

あとこれはもうライブで歌われてるんだけど、まったく同じ衣装で歌うんだけど、不思議なのは色だよねー

青系が3人いるために色系がなかったのかな?

愛ちゃんが赤色
れいなちゃんのカラーがないのでれいなちゃんがジュンジュンカラーっぽい青
リンリンが黄色
ジュンジュンがリンリンカラーっぽいパステルブルー

他は大体一緒の色になってますね

何か意図があるのか否か。

きっとそのうちつんく♂さんのブログにこの曲について出ると思うのでそれまで待て(笑
by isicoro_1456 | 2010-10-29 23:54 | Viola日記