人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
No.368 Fantasy!拾壱
どもども。

明日からバスツアーで心ウキウキ♪

なんてことはなく、ただただ平然と生きています←

いや、楽しみではあるんですけどもね(笑

っていうか何もまだ準備してないしw

早くやらなきゃー~

さて・・・なんだかあちこちでちょっとした騒ぎになってるわけですが。。

韓国の人の真似でつり目をやったっていうあれですが・・・

冗談とはいえ、ちょっと度が過ぎたのかなぁ

まぁ多くは語りませんが・・・

大げさだとかこちら側としては解釈するけど・・・でもやっぱり相手側からしたら、気持ちがいいもんでもないなぁっていうのが僕の本音ですね。

んー逆の立場だったらでも、やっぱりいい気はしないですよね。

相模大野のときに韓国のメディアから娘。についてインタビュー?的なのを受けたのでちょっとそれは残念だったなーってのはありますね。

ま、この件に関しては個人個人がしっかりと反省してるみたいだし謝罪したわけだしもういいんじゃないかなっては思いますけどね。

失敗があって人間は成長するものですからね。

今度からはしっかりと考えてから投稿してほしいなって思います。

さて、暗い話はこんくらいにして

アルバムの詳細が出ましたのでご紹介します

1 青春コレクション

2 女と男のララバイゲーム

3 ブラボー!

4 すんごいマイバースディ

5 女心となんとやら

6 1から10まで愛してほしい

7 電話でね

8 Fantasyが始まる

9 I'm Lucky girl

10 愛しく苦しいこの夜に

11 愛の炎

という感じで今年二枚目のアルバムだけにオリジナル曲が多いですね~

あっぱれ回転寿司があったからか今年はシングル3枚かな?

でも9曲のオリジナル曲ってことで非常に楽しみですね

まぁつんく♂さんらしい奇抜的な曲もきっとあると思うので楽しみ。

ポップな曲からバラードな曲までの色とりどりなアルバムになるのでその辺も楽しみですね~

んー。これが来年の春ツアーの曲になるのか果たして、卒業コン時にも歌われることがあるのか?

その辺わからないけど、とにかく現場で聞けたらいいなーって思います
by isicoro_1456 | 2010-11-05 15:45 | Viola日記