人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.370 山梨バスツアー4ショット撮影
どもども

山梨のバスツアーが非常に楽しくて久しぶりに現実逃避したくて仕方ないですww

まぁそんなこともいっていられないので仕方ないですけどもw

ということで山梨バスツアーの話に移りたいと思います

当日は仕事後寝ないでバスツアーだったので眠い眠い笑

バスに揺られて山梨を目指していったわけですが途中の海老名SAにて降りたのでちょっととあるものを購入して山梨に到着

到着後すぐに写真撮影と相成りました

撮影前に黒板にメンバーからのメッセージが。

No.370 山梨バスツアー4ショット撮影_b0171039_2144221.jpg

No.370 山梨バスツアー4ショット撮影_b0171039_2145362.jpg


なんともかわいいメッセージボードになるわけですね笑

愛佳ちゃんもかわいい感じで書いております。

撮影に入る前にメンバーからのお勧めのポーズが窓に張られてました

さゆみん

No.370 山梨バスツアー4ショット撮影_b0171039_21463834.jpg


愛ちゃん

No.370 山梨バスツアー4ショット撮影_b0171039_21473168.jpg


愛佳ちゃん

No.370 山梨バスツアー4ショット撮影_b0171039_21481638.jpg


三人とも個性的なポーズですね。

さゆみんは噴火、愛ちゃんは「きゃー」愛佳ちゃんはぶどう

まぁ愛ちゃんのだけ山梨関係ないのですけどもw

本人も後から山梨に関係あるポーズにすればよかったと反省してます(笑

さてさて・・・1号車でしたのでなかなか早く順番が回ってきました

写真撮影はポーズを最初に決めてほぼ座った瞬間に撮影するっていう感じです

まぁ大勢のツアー参加者がいるので仕方ないのですけどね。

一言だけあいさつ程度に話せるのですが・・・

とりあえず自分は先ほど購入したとあるものをちょっと見せてみました

No.370 山梨バスツアー4ショット撮影_b0171039_21523044.jpg


これ知ってますか?

さゆみんのブログを見ている人なら分かりますが・・・

見てないという人のためにこちら参照

あいかちゃんがさゆみんにあげた差し入れのメロンパンラスク。

海老名にあるのは知っていたので、偶然海老名にバスが止まったので購入してみました。

まぁ普通にメロンパンがスキってのもあるのですがw

そしたら・・・「あーっ!!メロンパンラスク!!」って愛佳ちゃんとさゆみんにめっちゃびっくりされました(笑)

むしろ二人の驚きに自分がびっくりしましたけどもwwww

なんかもうこの反応見れただけでも正直来てよかったと思いましたw

予想以上の反応ありがとうございました笑

そんな感じで一枚パシャリ

No.370 山梨バスツアー4ショット撮影_b0171039_22184334.jpg


何かといろいろある世の中ですので私は消しますw

という感じでなかなかハイペースではありましたが、さゆと愛佳ちゃんの反応も楽しめた4ショットでした。
by isicoro_1456 | 2010-11-09 22:19 | Viola日記