人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.392 八人体制の終焉
どもども。

昨日八人体制が終焉しました。

今はなんか、まだ実感がないから、寂しいとかそこまで感じずに、ちょっと涙腺が緩みそうでした。

まだ実感がないので、なんとも言えないけど、卒業したメンバーみんなが、立派に卒業していきました。

んー。なんかうまく書けないな。

愛佳ちゃんに限っても、ジュンジュン、リンリン、えりりんに一言づつコメントを述べてたけど、なんか、うまく言葉は出なかったけど、それでも気持ちはこちら側に伝わってきたと思う。

えりりんに関しても、初めてのツアーで二人で歌った春ビューティフルエブリディを含め、コンサート中にもよくアイコンタクトしてたりと、うちらファン側が分からない部分でも繋がっていたんだろうし、ジュンジュンやリンリンの同じ八期同士の絆もあった。

でも、全てを話せなかったかもしれないけど、気持ちはすっごく届いていたよ。

ジュンジュン、リンリン、そしてえりりん。

今までお疲れ様。

とりあえず今はゆっくりとしてほしい。

それから次の新たなステップに進んでほしいな。。

卒業おめでとう。、
by isicoro_1456 | 2010-12-16 06:47 | Viola日記