人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.422 みっつぃ~インタビュー5
どもども。

先日に頼んだ写真集が届きました

サイン入りは届かずうわーん

ま、サイン入りが欲しいから沢山買ったんじゃないのでいいんですけどねっ

とりあえずは…写真集はあとで更新しようと思います

今週はもう木曜日か。

結構早いなぁ。

あと二日頑張りましょう

本日もみっつぃ~から。

No.422 みっつぃ~インタビュー5_b0171039_1391367.jpg


モーニング娘。について

光井愛佳「えーと愛佳が13歳の時に入ったんですけど、もう丸っきり青春ですよね。モーニング娘。って。なんか13の中二の終わりから入って、で中学校は行ったけど高校はメンバーといる時間のが長かったし、家族といる時間よりも長いのでやっぱり一人一人のことはやっぱり分かるし、分かってきたし、で、ずっと一緒に居て『え?こんな感じの人やったんだ』とか思うこともあっていまも全然出てくるし、だから神秘的やなって思いますね。モーニング娘。って。まだまだこういうところがあるんやとかあるからまだまだ発掘しないといけないなと思います。ふふ」

というモーニング娘。について語っております。

まぁ中学から現在高校三年ですか。

普通ならそこでいろいろありますからやっぱり青春なんだろうなって思いますねぇ

今も自分は楽しいっては思えるけど、今よりも中学高校のときって全てにおいて無我夢中になれる時期なんだと思うんですよね。

勉強は苦痛だったけどね(笑)

自分の場合は部活がメインだったような気がするし、自分は野球部だったんだけど、振り返ってみてどうかなとか思った時に、やってて良かったなと思うし振り返ると楽しかった。

やっぱり一番青春の時間なんだろうな。

言われてみれば帰宅部にはない何かを得られていた時間なのかもしれないなと思った。

ちょっと脱線した(笑)

まぁそんな時間を娘。で過ごしている愛佳ちゃん。

きっと愛佳ちゃんにとっても大切で楽しい時間がモーニング娘。の時間でもあると思うんだよね

確かに辛いことや苦しいこともあるのかもしれないけれども、その先に楽しいことや嬉しいことが見えてるから頑張れる。それが人生なんだと思う

メンバーのことは自分も普段生きていてそう思うことがあるなぁ

この人こんな趣味があったのかとかこの人こういうのが好きなんだってのはやっぱり公表しないと分からないことだったりしますし、性格的なのもそうだよね。

意外な発見があって、共感できる部分もあったりでそういうところ面白いなって思ったりする

愛佳ちゃんもたくさん発掘してみんなに教えて欲しいね(笑)
by isicoro_1456 | 2011-02-04 13:39 | Viola日記