人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.450 ひこにゃん
どもども。

お疲れ様です。日曜日ももう残すところあと少しになりました

そういえば今週は今頃娘。コンの東北ツアーでしたね。

自分も行く予定だったのですが中止になったのは残念ですけど、被災された方たちもたくさんいるので仕方ないことですけど東北にも楽しみにしていた人たちがいると思うのでそれは残念ですね

ハローでは募金活動もしているのでコンサート会場でメンバーが募金箱持って開場時間からぎりぎりまでやってるそうですので是非復興のために募金もお願いします

さて

本日はですが…直接愛佳ちゃんには関係ないけどひこにゃんの話。

滋賀県と言えば

・びわ湖
・ひこにゃん
・滋賀ッツマン(いやこれは違うかw

滋賀ッツマンはさておきひこにゃんとびわ湖は滋賀を代表する滋賀の名物です

自分滋賀には10回ぐらい行ってる気がしますけど、そういえばひこにゃんがいる彦根城に言った事なかったんですよ

で、今回ついでだからと思い見に行ってきましたw

三井寺と一緒でこちらも桜が咲いてましたね

非常に綺麗な桜で花見客も多かったと思います

そんなこんなでひこにゃん登場
No.450 ひこにゃん_b0171039_20404294.jpg


No.450 ひこにゃん_b0171039_20443642.jpg


No.450 ひこにゃん_b0171039_2045776.jpg


No.450 ひこにゃん_b0171039_20483024.jpg


なんかひこにゃんさんは最初こいのぼりもってやってきました。

まぁ5月もすぐだしね(笑)

持ち物を旗に持ち替えたら旗は逆だしww

逆だと思ったら今度は逆さまに持つし。。

本当に面白いやつでした(笑)

画像でもわかるように結構でかいんですよ。ひこにゃんって。

しかもひこにゃんファンが多いので最初から並んでました。

この回は2回ぐらいに分けたのかな?

15分ぐらいずつ刻みで別入場でしたけどかなりの数が居たのでびっくりしましたけど、それだけひこにゃん人気が凄いってことかな(笑)

でも結構芸も持ってて面白いので一度機会あればご覧あれー
by isicoro_1456 | 2011-04-17 20:57 | Viola日記