人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.452 金髪
どもども。

何かと接待がいろいろと大変な社会人の一人です(笑)

いやぁダメダメ社会人ではありますけどね!!

昨日はちょっと同僚とご飯を食べに行きました

その同僚が後輩の年上なんですけど、扱い方がこういうときってどうしたらいいのかわからないですよね。

後輩だから大きく出たい気がしなくはないけどでも年上なので気を使っちゃうって言う。

どうしたらいいのかなとか思ったりしますねw

そんな感じで毎日を過ごしてます如何がお過ごしでしょうか?

自分は元気ですw

さてさて
No.452 金髪_b0171039_20222089.jpg


愛ちゃんがびっくりするほど変身してました。。。

一気にバッサリと髪の毛を切ってさらに金髪

どうやら舞台のためみたいですが。

個人的にはありだと思います。

というかとりあえず個人的には愛ちゃんはショートが似合うと思うので非常にいいと思ってます

金髪はまぁ賛否両論かもしれないけど、かっこいいし、可愛い。

愛ちゃんは前にガキさんも言っていたけどかっこよい分類でもないし可愛い分類でもない

どちらでもいけるってこと。

全然僕はありですねー

それと同時に愛佳ちゃんがこうしたらどうなるんだろう?ってちょっと考えてみました。

今はショートではありますけど、金髪はどうか。。。

実際やってないわけだし、妄想でしかないのですけど愛佳ちゃんには今のままでいてほしいです(笑)

でも、ロングに変えるのはありかなと思います

愛佳ちゃんのファンでもロング派はいるし、しょうがない夢追い人でエクステ付けてロングにしていましたけども、結構いい感じで評判も良かったと思います

なのでロングもありかなーとか思ったり。。。

金髪にするとおばちゃんっぽくなるかもしれませんし(笑)

でも、愛佳ちゃんに求めるのは髪型じゃないのでどうなろうが応援していきますけどね(笑)
by isicoro_1456 | 2011-04-22 20:39 | Viola日記