人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.458 モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ
どもども。

昨日日記を書いた途端に重要なニュースが。。。

モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ



モーニング娘。の光井愛佳が5/8(日)の中野サンプラザコンサート終わりに、左足関節の違和感を訴え、翌日5/9(月)病院にて診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」と診断され、完治まで約8週間の安静と加療が必要との診断となりました。
上記の診断を受け十分に検討した結果、今後予定されているコンサート・イベント等には予定通り参加させていただきますが、十分なパフォーマンスが出来ない事をあらかじめご了承ください。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

*今後、予定しているコンサート・イベントスケジュール
5/14(土)、5/15(日) NHK大阪ホール
6/5(日) 刈谷市総合文化センター
6/25(土)、6/26(日) ハーモニーホール座間
5/28(土)~5/29(日) 道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳バスツアーin東海
6/6(月)、6/9(木) 愛佳のANNEXイベント~パステルカラーDays~
6/10(金) クーザ×モーニング娘。スペシャル公演
6/20(月) STAR digio presentsモーニング娘。初夏の快進撃スペシャル

尚、以上公演やイベントに関する払い戻しはございませんのでご了承ください。




とのことです。

愛佳ちゃんが大きな怪我をおったようです。
二年前にもあったんですけど、愛佳ちゃん自身ブログでも言ってるように愛佳ちゃん自身の骨がどうも人よりも弱いみたいで疲労骨折をしてしまったみたいです。

うーん。8週間ってことでかなり大きな怪我になってしまったみたいですね。

愛佳ちゃんの性格からして多分誰にも言ってなかったんだろうな。

でもさすがに辛くなったんだろうなぁ。。。

今は自分たちに出来るのは愛佳ちゃんを元気付けてあげることなのかな。

一刻でも早く愛佳ちゃんの元気な姿をみれるように元気付けてあげたい。

コンサートやイベントには出演するみたいですが恐らく昔の愛ちゃんみたいに舞台袖でって感じになるのかもしれないですね。

それでも愛佳ちゃんが元気になれるようにみんなで愛佳ちゃんを応援していきましょう

もしかしたら握手会もあるかもしれないですので優しい言葉をかけてあげてください

ただ、「がんばって」という言葉はあまり好きではないらしいので他の言葉をかけてあげてください。

頑張ってという言葉は頑張ってる愛佳ちゃんにはこれ以上どうがんばればいいか分からなくなるみたいだし、出来れば他の言葉で彼女を勇気付けてあげてください。
by isicoro_1456 | 2011-05-11 12:05 | Viola日記