人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.466 Only you PV
どもども。

今週はいつの間にかもう土曜日

今週はなぜか早く感じますね

そして今週は久し振りの娘。コンが刈谷で開催されます。

大阪以来だったので役3週間ぶりですね

その間にバスツアーとかもいろいろあったしブランクなので娘メンに影響なきゃいいけども。

まぁレッスンは積んでると思うしリハもあると思うので大丈夫か

なんか明日のさゆみんの日記は心配だなぁっていう投稿がされそうな気がする(笑)

さて

新曲のOnry youなんですけども実は福井から披露されてます

なんで福井なんだろう?とか思いましたけどね(笑)

中野かなって思っていたけども中野結局入れなかったのでちょうどよかったかもしれないですね

そんなOnry youですけども

youtubeに動画がありましたので張っておきます

Onry you

この曲のイメージはまじでスカスカとも違いますけどなんか面白いなって思います

サビの曲調が特に好きなんですけど、それだけでなくてAメロBメロの曲調も面白い感じで結構いいかもって思いますけどねーっ

なんだか聞いていて飽きがこなそうな感じ

よかったらPV見てみてくださいーっ!
by isicoro_1456 | 2011-06-04 13:48 | Viola日記