人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.467 今週のポケモーQ&A
どもども。。

なかなか更新出来ませんw

最近他県からの派遣として来てる人が寮にいるのですけども、毎日飲まされてばっかで困ってます

今日は今のところ逃げているのですがwwwwww

大人のお付き合いというのは大変なんですよね

しかも実家の県からの派遣ということで仲良くしないと帰りにくいという手前もありまして(笑)

まぁみなさんもお付き合いはあると思いますがお付き合いは大事にしましょう

さて時間がないのでさっさとポケモーいきます

特定のハロプロメンバーの、この子がかわいいなと思うところはありますか?

これはさゆみん向けの質問でしょうか(笑

ちょっとふくちゃんもハロプロ好きなので気になるところですね。

高橋愛「道重さゆみちゃん。かわいさをつらぬいているところ。むしろかっこいいです。」

新垣里沙「9期☆本当かわいい☆時には注意したり・・・時には一緒に笑ったり・・・なんか自分の子供のようにかわいい(笑)」

道重さゆみ「ゆうかりんの真っ白な肌と、照れたトキなどに真っ赤になるほっぺた>_<」

田中れいな「前田ゆうかchan☆なんかフワフワしてるところがカワイイ!!」

光井愛佳「萩原舞のテキトーなところ(笑)誕生日プレゼントなんて、一ヵ月半おくれてましたから(^▽^;)」

譜久村聖「嗣永桃子さn。歌ってるとき以外でも動きや話し方がひたすら可愛い☆」

生田衣梨奈「道重さん『かわいいって言われて照れてるところ』」

鞘師里保「道重さゆみさん『照れている姿が好きです』」

鈴木香音「福田花音さんの、シンデレラがかわいいです。」

さゆみん大人気ですね!!

ゆうかりんも大人気だし

ちなみに一瞬えりぽんとやっしーのコメントが一緒かと思いました(笑)

愛佳ちゃんは親友で大好きな舞ちゃんのこと。

本当に舞ちゃんとは仲が良くて大好きなんだなって思いますね

さゆみんこれ見たら嬉しがるんだろうな(笑)
by isicoro_1456 | 2011-06-09 20:36 | ポケモーQ&A