人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.469 今週のポケモーQ&A
どもども。

梅雨の時期に入りましたが例年よりも今のところは雨少ない?

バスツアーでは雨でしたけどね(笑)

でも、なんか最近は週末に雨予報が多いので気になるところ

平日降ってもいいけど休日ぐらい晴れろーっw

ま、こんなこといっても晴れるわけじゃないって言うね

そんなこんなで今週のポケモーQ&Aです

「自分自身を【1~5(
が最高)】で通信簿をつけてください!理由もお願いします」


通信簿ですか。

んー自分なら2かな。

普通よりちょっと劣っているっていう意味でねw

高橋愛「3 平均って感じですかね??」

新垣里沙「3くらい?!かな・・・まだまだな部分がたくさんあるから・・・」

道重さゆみ「1・・・かわいいしかとりえがないから。」

田中れいな「4.5!!自分の事は基本好きですからね(笑)でもなんで5じゃないかってゆーと気分屋・気まぐれな性格は直したいからそこがなおれば5カナっ。えへへ(笑)」

光井愛佳「【3】常に普通やから(^^;)一定ってやつです(笑)」

譜久村聖「3.これからどんんどん5を目指して頑張ります↑」

生田衣梨奈「3【いろいろしているけどまだまだのびると思うから】」

鞘師里保「【3】ぐうたらしがちですが、集中するときは集中します」

鈴木香音「【3】元気だけど、あきっぽいからふつーくらい・・・。」

という結果になりました。


圧倒的に3が多いですね(笑)

みんな普通じゃないのに普通って言って←

そんな中6期はさすがの回答ですw

でも個人的には愛佳ちゃんは4かな?

指導もしっかりしてるし、食生活も自分でやってる。

その辺は他のメンバーにも勝てる部分だよね。もちろん歌とかダンスでは上がいるけどね(笑)

僕なら愛佳ちゃんに4だな!!
by isicoro_1456 | 2011-06-14 14:21 | ポケモーQ&A