人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
No.477 今週のポケモーQ&A
どもども。

またも仕事が忙しくなってきましたww

今週三連休のはずが3連休じゃなくなったし、残業だし。

うー。でもまぁ仕事あるだけいいと思わなきゃないんですけどね、一応お金になるんだし(笑)

さてさて

ポケモーQ&Aにいきます

自分なりの緊張のほぐし方ってありますか?

おー。いい質問いい質問

これはですね。自分めっちゃ緊張しいなんですよ。

緊張ってでも抑えられないので自分は緊張しないように出来ないから緊張を力に変えるというか、いい方向に持っていくんです。

おれは負けない的な暗示をかけてましたね(笑)

緊張を楽しむって感じ?

高橋愛「ないので、うわ、自分キンチョーしてるわ・・・って思って楽しみます」

新垣里沙「平気平気~ははは~って小声で言う・・・」

道重さゆみ「チョコレートを口でとかしながら食べる☆なんか落ち着きます!!」

田中れいな「自分に緊張しても意味ないし。・・・ってかなんで緊張しとーと?バッカじゃないって言う」

光井愛佳「人に触れてるか、1人でボーっとするかです!!その時のきんちょうの仕方によります」

譜久村聖「手足をブラブラさせた後に深呼吸する」

生田衣梨奈「人としゃべる!!」

鞘師里保「香音ちゃんの変顔を見て笑うこと」

鈴木香音「だまっておく」

なかなか面白い回答が出ましたね

僕は愛ちゃんんとほぼ一緒だった。

緊張ってマイナス思考になりやすいのでそれを楽しむことにプラス思考になれる。

まぁ野球で言えば打席に立ったときにノーアウトランナー1.2塁の時は一番ゲッツーになったら行けない場面。

マイナスだとゲッツーになりそうっていうのが頭にあるけども、そこをいい方向に考える。

ヒットにするとか、キッチリ送るとかね。

出来るだけマイナスのことは一切考えないほうがうまくいくもんなんですよね

愛ちゃん、里沙ちゃん、れーなちゃんはそんな感じだね

愛佳ちゃんは人に寄り添うっていうことでちょっと寂しがりやな部分もあるよね(笑

でも、1人でぼーっとするのは分かる気がします

自分もよく考え事して1人でぼーっとしてるって言われるけど多分その類なんだろうなw

富士急のDVDでもぼーっとしてましたけども(笑

そんな感じだったんだろうな。

まぁ人それぞれの意見があってやっぱりこういうアンケート面白いな♪
by isicoro_1456 | 2011-07-14 13:56 | Viola日記