人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.478 今週のポケモーQ&A
どもども

お疲れ様です

一昨日と昨日と更新しようとしたんですけど、更新できませんでした(笑)

というものの一昨日は4時間残業、昨日は5時間半残業でもうやる気そのものすら失ってましたw

稼げるのはいいんですが節度ある残業にして欲しいですね(笑

2時間ぐらいがちょうどいいかな?

自分の時間も欲しいですしww

さて、ポケモーばっかりを更新してるこのブログw

忙しくてポケモーしか書けないという事態に(汗

でも今日もポケモーですw

「アルバイトするならどんなことをしてみたいですか?」

アルバイトですかー

んー。メイドとかいるのかな?

あとはコンビニとか?

でもコンビニとかだったらかわいいから毎日のように行っちゃいそうだ(笑

高橋愛「アパレルの仕事をして、お客さんに似合う服を探したりしたいです!」

新垣里沙「ようちえんの先生」

道重さゆみ「鈴木香音ちゃんの家庭教師」

田中れいな「洋服いの店員さんかウエイトレス」

光井愛佳「ホールスタッフ!可愛い制服着て注文聞いて、大きな声で挨拶したいです」

譜久村聖「☆コンサートのチケット切る人☆がんけし作り」

生田衣梨奈「メイドさん」

鞘師里保「食品サンプル作る人」

鈴木香音「ドーナツやさんのアルバイトしてみたいです」

んー

とりあえず挙げたメイドさんがあってよかったw

えりぽんさんくす(T_T)

とりあえず、幼稚園の先生はバイトでは無理じゃないのかなとか思いましたがwww

愛ちゃんのアパレル関係は非常に似合ってていい感じだなって思いました

あとはれいなちゃんのも似合ってそうなイメージ

愛佳ちゃんは料理出来るし中の人でもいいような気がしますね(笑)

あとはさゆみんの香音ちゃんの家庭教師とか…大丈夫なんでしょうか?w

算数とか得意らしいですけど、他のも必用ですからねww
by isicoro_1456 | 2011-07-21 22:33 | ポケモーQ&A