人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.479 今週のポケモーQ&A
どもども。

お疲れ様です。

仕事が忙しい人もそうでない人もお元気でしょうか?w

ちなみに私は前者ですが。。

さてさて・・・

今週もポケモーQ&Aでもしようかなと思います

「一度はやってみたい髪形は何ですか?」

まぁやってみたい髪形となると難しいよね

女の子と男の子でも違いますしねー

僕は基本的には短髪ですが、ロングはでもしたくないなww

気にしがちのA型だしね(笑

高橋愛「金髪shortができたので・・・後は前髪をすこし長くして、ストレートのサラサラロングにしたい!」

新垣里沙「きみどり色の髪色」

道重さゆみ「IKKOさん」

田中れいな「超ロング!!セーラームーンぐらい(笑)」

光井愛佳「めっちゃロング(^^)バスト下が最高の長さなので、腰くらいまでのばしてみたいです!!」

譜久村聖「ミサキNo.1みたいなやつ」

生田衣梨奈「髪を染めて盛りたい」

鞘師里保「リーゼント」

鈴木香音「ぼうず頭」/u>

なかなかいろんな意見が出ましたね

その中でも多いのはロングかな?

あとは髪を染めるとか

男の髪型。

男の髪型は最年少コンビですね。

そんなに憧れるのかな??

あとは生田ちゃんと里沙ちゃんの髪染め。

きみどり色ってどうなんだろうか?里沙ちゃんファンならやるひといるのかな(笑

えりぽんは髪染めそうですね。9期で一番早そう(笑

それからさゆみんのIKKOさんは金髪パッツンってこと???

まぁちょっと見てみたいけどw

愛佳ちゃんはロングですねー

ロング派って人もいるのでそこまでのロングは見たことないから見たいかも!

夢追い人とかではエクステロングでしたけど可愛かったですしね!
by isicoro_1456 | 2011-07-26 16:10 | Viola日記