人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.489 今週のポケモーQ&A
どもども

最近はよくないことが起こる

車のウーファーが壊れたり、ガスコンロが点かなくなったり。

なんかおかげで忙しいですw

仕事も9月から忙しくなるしもう大変すぎる

でも、なんとかして愛知と大阪と武道館は行く予定。。

さて明日が
ポケモーQ&Aなので先週のをさくっと更新します

あなたはサッカーでスーパーゴールを決めました・・・どんなパフォーマンスをする?

どんなを言葉にするのは難しい気がするんだけど自分ならどうしようかな。

踊るしかないと思うんだがw

高橋愛「とりあえず、さけんで走ってこける」

新垣里沙「まゆ毛ビーム」

道重さゆみ「パントマイム!!!」

田中れいな「おつかれーな」

光井愛佳「大の字で寝る!」

譜久村聖「松浦さんのYeah!めっちゃホリディのスラッシュ!!」

生田衣梨奈香音ちゃんのちょうちょう

鞘師里保「鈴木香音ちゃんのちょうちょを真似する」

鈴木香音「ふぉーって転がる」

まさかのちょうちょ一番人気w/font>

それだけやってるってことだし、インパクトあるってことなのかな?

あとはみんなそれっぽいことしてるんだな(笑

愛ちゃんのこけるってのは個人的に好みw

あとは

さゆみんのパントマイムですよね

まぁ2月のイベントでやったパントマイムは一人だけ笑いが起こっていたのでリベンジしてくださいwww
by isicoro_1456 | 2011-08-29 22:14 | ポケモーQ&A