人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.491 モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~ 初日
どもども

お疲れ様です。

昨日は更新しようとは思ったんですけどもね、寝ないで名古屋から帰ってきて、仕事いってきたので、ちょっと疲れたから横になるかって思って横になってたら2時でした(汗

さすがに36時間以上起きてるのは辛かったようです(笑)

ってことでモーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~の愛知公演に行ってきました

ネタバレなしで書くとするならば。。。

高橋愛卒業公演+アルバム曲+8期加入から今までっていう感じ?

愛ちゃんの卒業ってことで始めてのアルバムのいきまっしょいからも数曲エントリーされつつ、アルバム曲もやって、8期加入からの8ビートコンから今までって言う感じのセットリストでした。

アルバムは今までとはまた違った面白そうな曲がありましたね。

まぁそれは聞いてからのお楽しみって事で(笑)

愛ちゃんのソロもあり愛ちゃんの卒業公演っていう感じでした。

それから8期加入から今までのセットリストに入ってきた曲をやっていたのは個人的には嬉しかったかなー

愛佳ちゃん加入の8ビートコンからFantasyコンまでいろんな曲を披露したわけですが、やっぱりそのツアーツアーごとに思い入れってのがあると思うんですけどそのツアーの思い入れが蘇るようなそんなセットリストの組みかただったのかなぁと思いますね

あぁこのセトリはあのツアーにあって懐かしいなって思うことも多数ありましたからねー

まぁそんな感じですがなかなか面白そうなセットリストだし、余裕があれば参加してほしいなーって思ったコンサート内容でした。
by isicoro_1456 | 2011-09-06 22:00 | Viola日記