人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.499 今週のポケモーQ&A
どもども。

最近現場がなくて寂しい想いもしますね。

なんせ、今までだったらツアー始まって2.3週間ってとこなんですけども、それがないんですからねぇ。。

なんだかんだでハロプロハマったらライヴですしね。

なんでもそうですが生は格別ですね。

今週ってか先週のポケモー更新します。

さてさて・・・

「ハロプロメンバーの中で大人の女性と聞いて思い浮かぶのは誰ですか?」

あー。大人って難しいよね。

まぁある意味冷静って事では愛佳ちゃんも大人かなって思う部分もあったりするけど、あんまり娘。メンバーにはそういうのないかなっていう印象。

新垣里沙「まーさ。かんろくがある!!」

道重さゆみ「すが谷りさ子ちゃん。あのかんろくはヤバイ!!」

田中れいな「りさこchan!!見た目が」

光井愛佳「高橋愛ちゃん、ホンマに年齢も大人やけど、考え方も1人でいる時の雰囲気とかも大人やし!!」

譜久村聖「新垣里沙さん、真野恵里菜さん」

生田衣梨奈「高橋さん」

鞘師里保「高橋愛さん・夏焼雅さん」

鈴木香音「道重さゆみさん」

ということでいろいろ出たけど

愛ちゃんありなんかい(笑)

まぁ質問は愛ちゃんが卒業前のかもしれないけどねw

でも4人がそう答えてるんだから愛ちゃんは実際子供っぽいところとそういう大人っぽいとこも魅力なんだなって思った

あとはベリからまあさちゃんと菅谷さん。

貫禄があるとかという高評価でしたねwww


ずっきのさゆみんというのはどこを見たんだろう(マテ
by isicoro_1456 | 2011-10-11 20:26 | ポケモーQ&A