人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 07月 11日 ( 1 )
No.028 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
こんばんは。
なかなか本日は過ごしやすくていい天気でしたね~。
まぁどこに行く用事もなく引き篭もってたんですけどw

そんななか、昨日の夜中ですかね。
ハロプロのホームページで℃-uteの有原栞菜ちゃんの脱退のお知らせが・・・

こちら

うーん。非常に残念です。
有原さんは愛佳ちゃんと仲良しさんだったし…
それは℃-uteで一番なくらい仲良しでした。
公式の写真にまいまいと一緒に映るぐらいでしたのでね。

私的にも誰にも知られては居なかったことですが℃-uteでは愛理ちゃんと1.2番争うぐらい好きな子でした。
基本的に娘。しか見てない自分なんですけど、なんかちょっと気になる存在だったというか。
推しまではいかないけど、ハロコン等で℃-uteが出てるときは結構見ていたんです。
それだけに残念。

外反母趾で2月に活動休止して5ヶ月。
ずっと待っていたファンも知ってるし、℃-uteファンも知り合いには沢山いますので、ほんとにショックですね。

ただ、僕はこれは全てを悲観すべきものではないと思ってる。
待っていたファンの方には怒られるかもしれないけど・・・

よくこういう脱退の時に話が出ることがあります
それは「事務所」ですね。
また事後報告だよ。とかよく聞きます。
そういうのは好きではないですし、僕はそういう事実よりも
「彼女が決めた道」
これを最重要視したいんです。

自分の人生自分で決めろっていう言葉がありますがまさにその通りだと思うんですよ。
人に振られ振られの人生じゃ面白くはありません。
因って、彼女が決めたっていうならそれを信じるしかないと思うのです。

勿論、色んな理由があるんだと思います。
長期休養で戻るに戻りにくい状況になってしまったのかもしれない。
他に理由もあるかもしれない
だけど、戻る戻らない、辞める辞めないは彼女が決めた道です。
僕は事務所がどうだとか言いたくはないんです。
彼女が決めた道だと思うので、彼女が普通の女の子に戻りたいっていうならそれを信じてこれからの彼女を応援してあげるのがファンの出来ることなのではないでしょうかね?

愛佳ちゃん自身も悲しいとは思うけど、別れではなく旅立ちだと思う。
友達は離れていても友達。
友達という絆は簡単には壊れない。

これからも愛佳ちゃんと栞菜ちゃんがこれからも時には厳しく、時には相談役にお互いがなれたらいいなぁって思います
by isicoro_1456 | 2009-07-11 20:51 | Viola日記