人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 06月 18日 ( 1 )
No.277 映画進出!?
どもども。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

んーやっぱり雨かぁー。洗濯物が乾かないから雨は辞めてほしいぜっ←そこかっ

まぁそこも大事って事で。

ていうか…本格的に梅雨到来って感じみたいですね。

雨だと走る気なくすしやめてほしいぜ☆

昨日はれいなちゃんのブログによると色んな関係者さんが来ていたみたいですね♪

脚本家に映画監督に愛ちゃんも展示会から行ったCHERIEさん。

多分もっときていたんだと思いますが・・・

その中から本日もまた…一人のブログ内容を紹介

こちら

この方は映画監督でもあり、メインとしての仕事がフォトグラファーのAMIYMORさんのブログから

モーニング娘。舞台ファッショナブル行ってきた


行ってきました。


みんな頑張ってます!


歌と踊りが本物なのは


知ってましたが


お芝居が


思った以上に


ちゃんとしていてびっくり!!


*言い方悪い(^^;)?!




でも、ほんとに


アイドル舞台というより


しっかりと


エンターテイメント


していて、


数人は女優さん転身OKだなぁ・・


って思ったよ。


というコメント。

こちらも前回のコメントと一緒で驚かれたようですね。

ほんとこういうの見ると何回書かれても嬉しいなーって思うんですよね。

よく分からないけどこういう脚本家や映画、舞台関係の人って趣味って人ならともかくコンサートっていう意味ではなかなか来られないかと思うんですよ。

本職は演技の方ですからね

だからちょくちょく色んな舞台を見てると思うんですよね。

だから、こういうときってすごいチャンスなんですよ。

この方も煽られてるように、ただのアイドルってわけじゃなくてエンターテイナーとしての1アーティストとして見て感じてもらえることが何よりも嬉しいです。

それにより、舞台関係者などから広がってく可能性だってあるわけですし、もしかしたら何かに抜擢されるってこともありえるんだろうなって思う。

そうなったら1番嬉しい。

メンバーも嬉しいだろうし、ファン側としても非常におめでとうという気持ちで嬉しい。

これを期に映画とかないかな?とか期待しちゃいますしね(笑)

だからこういう風に「おっ!?」とか「モーニング娘。ってここまで出来るんだ」と思わせたらしてやったりな感じだと思う。

いい意味で期待を裏切るというかね(笑)

関係者さん達も非常に評価の高い舞台だからみんなに見てもらいたいな

とか言って自分まだ見てないんですけど(笑

明日見に行くのでほんとどんな舞台かわくわくしながら見たいと思います!

うん。まだ見てない人で時間があったら是非是非ファッショナブルへ!
by isicoro_1456 | 2010-06-18 16:25 | Viola日記