人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 12月 08日 ( 1 )
No.388 女と男のララバイゲームイベント
どもども。

お疲れ様です。

あと、一週間で三人が卒業とか実感がないなぁ。

去年の小春ちゃんのときもそうだったっけ。。

居なくなるとか信じられないから、あんまりそういう実感がないのかもしれないけどね。

でも、JCBとかでは、なんとなく実感しそうだなぁ。。

来て欲しくは無いけど、こればかりは仕方ないですよね。

そんなわけで、8人最後のイベントに行ってきました。

土曜日の二回目だけ行ってきましたけど、なかなか楽しいイベントだったなと思います。

女と男のララバイゲーム(Short)
Moonlight night~月夜の晩に~
愛されすぎることはないだろう
女と男のララバイゲーム(HULL)

ってな感じでやったわけですが、ちょっとトーク時間とかが短かったような気がするけどやっぱり、娘の曲は楽しいし元気が出ると思いました。

Moonlight nightは春ツアー以来だったしすごい楽しかったなーって思いますねー

久しぶりに聞けたのも嬉しかったですし。

トークはアルバムのことと、女と男のララバイゲームの感想を聞けました。

この曲では、愛ちゃん曰く、手をぐるぐるするとこがポイントだとか。

日曜日のラストイベントでは、このメンバーでやるのは最後なので、メンバーも最後ということで、入れなかったけど、ほとんどの、メンバーが涙を流していたみたいで、それを見たファンも涙、涙でやっぱり、ファンも、メンバーもこの8人が大好きなんだなって思った。

モーニング娘。ってすごいなって思いました。

こうやって、何か一緒にやってひとつのことに涙流すことってそうそうないことだし、やっぱり素敵なことなんだろうなっておもいます。

こういうとき、やっぱり娘。を見てきて、一緒に楽しんできて良かったんだなぁって思える。

まぁまだ卒業ではないけど、残りの一生に入られる時間を大事にしていきたいなと強く思いました。

と、わけあって本日は携帯からお届けしました(笑)
by isicoro_1456 | 2010-12-08 22:49 | Viola日記