人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
2010年 12月 27日 ( 1 )
No.397 DVDマガジンVol.35 福井~大宮
どもども。

ちょっと忙しくもあり疲労感もありで更新できず。

只今9連勤中の7連勤が終わりまして・・・正月に向けてラストスパートでして、休みがなく、なかなか大変な状態(笑)

とりあえずこれをしのげばお休みに入りますのでそれまで頑張らないと!w

あ、本サイトパープルの方も随時日記を更新してますのでご覧あれ

さてさて本日は春ツアーのがまだ終わってなかったので紹介します

ってもう遅い感じぷんぷんしますけど、サボってた分これから頑張ります(笑

福井と大宮の分です

ちなみに福井は愛佳ちゃんの出演0ですww

そんな中・・・

さゆみんが言いこと言うのですよね

「あのー愛ちゃんのことを凄い愛しているんだなーって思うとなんか、そんな愛されてるリーダーの下でモーニング娘。というグループが出来てさゆみは幸せだなって思いました!」

って言って

リーダーの愛ちゃんが

「いいこと言うなよー」

っと涙するすごいいい場面なんですけど、うん。やっぱりそう思わないと出ない台詞だと思うし、それだけさゆみんが言ったわけだけど、みんながみんなきっとそう思ってるんじゃないかなって思った。

最初の就任されたときはどうなるんだろ?って思われたリーダーではあるけど、今ではみんなに信頼されたいいリーダーになってるんだなぁと思うと愛ちゃんがリーダーでよかったんだなって思いました。

そして大宮

ようやく愛佳ちゃんが登場します!
b0171039_1536778.jpg


一人じゃ恥ずかしいという愛佳ちゃんですがカメラとにらめっこします

頑張ってにらめっこしてるわけですが・・・

b0171039_15373516.jpg


結局最後は笑ってしまいます(笑)

相変わらずの恥ずかしがりやさんみたいですね。

しかし・・・このシーンで愛佳ちゃんの出番終了。ちーん。。。

もっと愛佳ちゃん映れーwww

ということで他のメンバーでも

b0171039_1540292.jpg


ジュンジュンが牛であそんでる(笑)
このちょっと前にはリンリンもアヒル?で里沙ちゃんと遊んでましたけどねw

そして大宮ではなんか奇跡が起こりましたよね。

b0171039_15421298.jpg


なぜか静電気が発生するえりりん。

見えます??

ここで静電気が発生してるえりりんMC中に一言

「みんな見るとこ間違ってるから(笑)私の心を見て!(笑)」

b0171039_15452986.jpg


でも、静電気爆発中で説得力がない亀井さんなのでしたw
by isicoro_1456 | 2010-12-27 15:47 | DVDマガジンVol.35