人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 03月 29日 ( 1 )
No.442 今週のポケモーQ&A
どもども。

地震もどうやら一段落したようですね。

とはいえまだまだ予断を許さないわけですが。。。

でもそろそろ自分的にも落ち着けるようになってきたので更新もボチボチしていこうかなと思います

仮にこれを見ている被災地の方が少しでも気持ちがやわらげられるといいんですが。。。

ということで火曜日なのでポケモーQ&Aですね

皆さんが一番癒されることはなんですか?

癒し。。。

今の日本に一番ほしいことなのかもしれないよね

癒しかぁ…

自分だったらなんだろう?楽しいこととはまた違うんですよね。

動物とか好きだしそうなのかな?

あとはまぁ趣味の携帯電話見るのかな(笑)

高橋愛「お買い物です」

新垣里沙「ディズニーにふれる☆☆」

道重さゆみ「子供と遊ぶこと♪子供のぷにぷに感、笑顔、たまりません(>_<)♪♪」

田中れいな「子ねこを見たトキ♪ぎゅーってにぎりたくなるぐらいカワイイ(笑)」

光井愛佳「ご飯を食べた時!!!おいしいご飯を食べれたときは顔がゆるみます(*-∀-*)」

譜久村聖「夜中に寝ながらヴァイオリンのCDを聞くこと」

生田依梨奈「ほめられる時」

鞘師里保「ねてる時!」

鈴木香音「バイキングに行った時」

という9人の答えでした。

なかなか皆さん多種多様で趣味的なものが多い感じですねー

本当にみんな一番好きなことって感じ

8期までは大体好きなこともわかるんだけど9期はなんか新鮮ですね

何よりふくちゃんのヴァイオリンが個人的にはびっくりなんだけどw

ヴァイオリンのCDで癒されるか。。

クラシックで癒されるとかもよく聞きますしいいのかもしれないですね。

やるなふくちゃん(笑)

あとは生田ちゃんがよくわからない謎の人って言うのが自分の中のイメージなんですけど。

なんか、あんまりこれっていうのを出してないメンバーな気がするんですけど、ほめられると嬉しい。

単純だけどまぁこれが一番の癒しなのかなとか思ったり。

とにかく多分今一番9期では生田ちゃんがキャラだしてないので今後に期待かな。

愛佳ちゃんも負けじとがんばれ!
by isicoro_1456 | 2011-03-29 13:41 | ポケモーQ&A