人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2011年 09月 14日 ( 1 )
NO.494 2011年9月14日
どもども

最近二週間で娘。コンに行ってるけどもあいかちゃん不足は否めませんね

しかし、昨日はさゆみんと愛ちゃんがあいかちゃんの家に行ったという日記かいててなんだか心が和みましたね

あいかちゃんの家に行ってたこやきパーティして愛ちゃんのバースデーを祝ってってあいかちゃんすごいいい子だなって思った。

愛ちゃん自身があいかを元気付けようとしたのに自分がおもてなされてしまったって言ってたし。

こういうところがあいかちゃんのいいところなんだなぁと実感。

相変わらず愛佳ちゃんが愛佳ちゃんらしくていいなぁって思った!

さてそんなこんなで今日はリーダー高橋愛ちゃんの誕生日ですよ。

25歳おめでとー。

なんか相変わらずの愛ちゃんを見るとほっとしますね。

すごい愛ちゃんらしくていいなって思う。

もともと自分は愛ちゃんのファンを長くもやっていたこともありなんだかんだで思い出があるんですよねー

しかも今回のツアーは今までの集大成みたいなセットリストみたいな部分もございまして非常に懐かしくも思うんですよ

愛ちゃんがリーダーを初めての初ツアーのボンキュコンからFantasyコン。

いろいろなツアーを回って色んな思い出があり、このセットリストをみるといろいろと感じられてぎゅっと詰まったコンサートだなって今見てます。

福井は行けないし、武道館もわからないけれども、30日はなんとかして遅刻してでも駆けつけたいなと思ってます。

って話がそれましたね(汗

自分は第六感ぐらいから愛ちゃんを応援し続けていたので今も愛佳ちゃんのファンでありながらやっぱり愛ちゃんも好きなので丸5年は見てるんだなって思うと凄いな。

現場が丸5年で見てきたので言えばもっと長いからすごいことになりそう(笑

そんななか自分の友達が愛ちゃんのヒストリーで語ってたのが8ビートの時の怪我だったんだけど、自分もそのときのこと覚えてたし、見てた。

なんかその時怪我したけど、戻ってきた高橋愛にすごく感動したし、かっこよかった。

自分からどうしても出たいって言って出てきたしね。その時の夜行バスに乗る前にそのヒストリー語った人と電話をしたのを思い出した(笑

なんかすごい語ってたなーって思う。

愛ちゃんはそういう気持ちもあるから今の愛佳ちゃんの気持ちも多分すごい分かるからすんごい心配してくれる

VTRでハワイのことについて愛佳ちゃんが愛知の2公演目に話していたけど一番車椅子を押してくれたりしてくれたのがなにより愛ちゃんで、夕日?を見たかったっていうわがままを聞いてくれたのが愛ちゃんだったらしい。

もちろんその時は時間がなくて、里沙ちゃんもいたらしいんですけど、ぎりぎりまで粘って愛佳ちゃんの車いすを引いてたんだって。

その話に感動したな。。。

これはひとつの記憶であって、他にも愛ちゃん関連についてはいろいろと思い出があるけど、全部言ったらキリがない(笑)

でも、またひとつ年を取る愛ちゃんだけど、これからも輝き続けてほしいなと思いました。
by isicoro_1456 | 2011-09-14 21:35 | Viola日記